> トップページ > Q&Aカテゴリ > No.102302
歯科Q&A
2009年01月29日
[ その他 ]
相談
実は、虫歯がたくさんあるのは解っているのですが、私は歯医者さんが凄く苦手で行けないでいます。
親不知にも大きな穴が開いていますし、痛くなって痛み止めも飲んだりしています。
あちこちの歯医者さんを外から眺めて、ここの歯医者は痛くないかななど考えて結局通えないでいます。
今まで歯医者で痛い思いをしすぎて恐怖症になってる気がします。
親不知を抜くために良い歯医者、あまり痛くない歯医者を探してるのですが、口腔外科と書かれている歯科は、親不知の抜歯をしてくださるのでしょうか??
また、虫歯だと麻酔は効きにくいのですか?
ホワイトデンタルクリニックは急患も受け付けて下さいますか?
回答
まずは当院を含むホワイトデンタルグループは急患も随時勿論受け付けております。
ただお待たせするお時間を極力避ける為、もしお電話でご連絡ができるようでしたら、当日でもよいのでご連絡いただけると助かります。
口腔外科の看板がある歯科医院で親知らずの抜歯が可能かどうかですが、大丈夫だと思います。
当院も抜歯大丈夫ですよ。
虫歯の場合は麻酔が効きにくいのでは?については、お痛みがかなり激痛の場合そのようなこともあります。
まずは歯科医院に足を運んで頂き、ご相談だけでもよいのでいらしてください。

※料金に関しては、相談当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。


無料メール相談
来院予約

(C)White Dental Group