歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.100373 上の前歯1本をインプラントにしようと思っています。仮歯についても、上の歯の場合結合するのに4ケ月かかるとのことですが、そうすると4ケ月間は仮歯で過ごさなければならないのでしょうか?また、抜歯してすぐ仮歯は入れることができますか?

歯科治療Q&A

検索結果

上の前歯1本をインプラントにしようと思っています。仮歯についても、上の歯の場合結合するのに4ケ月かかるとのことですが、そうすると4ケ月間は仮歯で過ごさなければならないのでしょうか?また、抜歯してすぐ仮歯は入れることができますか?

相談日:2003年08月23日 [ インプラント ]

上の前歯1本をインプラントにしようと思っています。仮歯は可能で、歯のない期間は無いと聞きましたが、具体的にどんな風に仮歯をつけるのですか?仕事もしているため、歯のない期間があるのではと不安です。仮歯についても、上の歯の場合結合するのに4ケ月かかるとのことですが、そうすると4ケ月間は仮歯で過ごさなければならないのでしょうか?また、抜歯してすぐ仮歯は入れることができますか?
臨在歯にボンドで仮歯をつけるタイプが、審美的にもいいでしょう。これなら歯のない期間も心配ありません。
抜歯してすぐに仮歯を入れることはできますが、4ヶ月は仮歯になります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。