歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.100465 上歯は自分の歯が2本残っており、現在入歯をしてます。3年経ちますがまだ慣れません。インプラントの費用を教えてください。下歯も奥歯がなくブリッジです。高齢ですので、歯茎も減っています。

歯科治療Q&A

検索結果

上歯は自分の歯が2本残っており、現在入歯をしてます。3年経ちますがまだ慣れません。インプラントの費用を教えてください。下歯も奥歯がなくブリッジです。高齢ですので、歯茎も減っています。

相談日:2003年10月09日 [ インプラント ]

上歯は自分の歯が2本残っており、現在入歯をしてます。3年経ちますがまだ慣れません。インプラントの費用を教えてください。下歯も奥歯がなくブリッジです。高齢ですので、歯茎も減っています。年金生活ですので、あまり費用もかけられません…。
あなたは上の歯が2本残っているので、これを利用した入れ歯型の上部構造が良いと思います。インプラントは2〜4本ぐらいすえると安定したものができます。インプラントは20〜40万円でしょう。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。