歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.100869 インプラントの土台を入れたのですが痛みが取れません。神経を刺す痛みや、通常は疲れたときに出る鈍痛が続いています。インプラントを入れた骨のきしみの痛みなのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

インプラントの土台を入れたのですが痛みが取れません。神経を刺す痛みや、通常は疲れたときに出る鈍痛が続いています。インプラントを入れた骨のきしみの痛みなのでしょうか?

相談日:2004年10月22日 [ インプラント ]

インプラントの土台を入れたのですが痛みが取れません。神経を刺す痛みや、通常は疲れたときに出る鈍痛が続いています。今日で2週間になりますが、今は当初の10日間に比べれば少しマシですが、特に夜中になるとすごく痛みます。時間がたてばこの痛みは直るのでしょうか?すごく心配です。この痛みはインプラントを入れた骨のきしみの痛みなのでしょうか?そして通常この痛みは2週間も続くものなのでしょうか?
通常は10日もすると痛みはなくなりますが、オペの内容によっては2週間ぐらいの痛みがあります。レントゲンなどをとって担当の医師に診査をしてもらった方が良いと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。