歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.100967 ブリッジとインプラントの違いにつきまして教えて下さい。費用・耐久年数に関してはいかがなものでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

ブリッジとインプラントの違いにつきまして教えて下さい。費用・耐久年数に関してはいかがなものでしょうか?

相談日:2005年01月17日 [ インプラント ]

患者のケースによるとは思いますが、ブリッジとインプラントの違いにつきまして教えて下さい。先生のHPでブリッジとインプラントの治療期間については理解したのですが、費用・耐久年数に関してはいかがなものでしょうか?患者によって様々だとは思いますが、一般的もしくは平均的な場合で結構ですので教えて頂けると有り難いです。
費用と耐用年数ですね。各医院によって違いますが、ちなみに当医院ではセラミック1本10万円〜14万円です。(オールセラミックは12万円)インプラントは上部構造を含めて40万円です。耐用年数ですが、双方とも10年以上はもつと思いますが、当医院では保証対象期間がインプラント10年、セラミック5年です。(注、1年後ごとに10〜20%の償却があります。)


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。