歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101049 インシュリン依存型糖尿病です。風邪を引き熱が下がらなく、その時に急激に歯茎がやせました。歯もグラグラしています。どういう治療法がありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

インシュリン依存型糖尿病です。風邪を引き熱が下がらなく、その時に急激に歯茎がやせました。歯もグラグラしています。どういう治療法がありますか?

相談日:2005年03月04日 [ インプラント ]

インシュリン依存型糖尿病です。1月に風邪を引き熱が下がらなく、その時に急激に歯茎がやせました。歯もグラグラしていますが、抜けてはいません。歯科を予約しましたが、混んでいるらしくまだ治療していない状態です。
どういう治療法がありますか?インプラントの対象になりますか?お金がない人は、充分な治療が受けられませんか?
骨がどのような状態かによって治療法は異なります。抜歯になればインプラントか義歯でしょう。抜歯でなければ、歯周病治療になると思いますが、治療法のなかにはインプラントのように保険が効かずに自費治療になる事もあります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。