歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101091 インプラント手術を昨年より4回に分けて行いました。問題は左上顎インプラントで現在仮歯ですが、歯茎が痺れている状態が続いています。

歯科治療Q&A

検索結果

インプラント手術を昨年より4回に分けて行いました。問題は左上顎インプラントで現在仮歯ですが、歯茎が痺れている状態が続いています。

相談日:2005年04月17日 [ インプラント ]

インプラント手術を昨年より4回に分けて行いました。右上顎奥3本、左上顎奥4本、下顎右2本、左下顎4本。現在右上顎インプラント終了。右下顎インプラント仮歯、左上顎インプラント仮歯、左下顎インプラントは2次手術終了です。
問題は左上顎インプラントで現在仮歯ですが、歯茎が痺れている状態が続いています。また、口内炎もできとても痛いです。病院はインプラントもしっかりしているし歯が入ったら治るでしょうといっていますが大丈夫でしょうか?(レントゲンも撮っていない)また時々右上顎の歯茎が痛むときもあります。インプラント手術後こんなに痛むのでしょうか?
拝見いたしませんと正確なコメントは難しいですが、インプラントで問題が起きるときのほとんどが感染によるものです。歯茎が腫れたり、膿が出ている場合は感染の可能性があります。以上の症状がないときはもう少し様子をみてはいかがでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。