歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101358 前歯2本ととなりの犬歯2本が歯槽膿漏(歯周病)の為ぐらぐらになりました。近くの歯科医では入れ歯と言われています。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯2本ととなりの犬歯2本が歯槽膿漏(歯周病)の為ぐらぐらになりました。近くの歯科医では入れ歯と言われています。

相談日:2005年12月27日 [ インプラント ]

前歯2本ととなりの犬歯2本が歯槽膿漏(歯周病)の為ぐらぐらになりました。近くの歯科医では入れ歯と言われています。出来たらまだ入れ歯にしたくはないので金はかかってもインプラントと思っているのですが、非常に高額というのと歯槽膿漏ではインプラント出来ないと言われています。可能性は精密検査の結果に任せるとしておおよそどの位の費用と期間が必要なのでしょうか?
歯槽膿漏の程度にもよりますが、インプラントの治療も踏まえると最低4ヶ月位は掛かりますね。費用は1ヶ所¥400000掛かります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。