歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101652 インプラントにしたいのですが、以前、持病により、自然骨折を2回したため、インプラント治療で体に負担がかかって、また骨折するのではないかという恐怖感があります。

歯科治療Q&A

検索結果

インプラントにしたいのですが、以前、持病により、自然骨折を2回したため、インプラント治療で体に負担がかかって、また骨折するのではないかという恐怖感があります。

相談日:2006年12月22日 [ インプラント ]

インプラントにしたいのですが、以前、持病により、自然骨折を2回したため、インプラント治療で体に負担がかかって、また骨折するのではないかという恐怖感があります。また、インプラントは人によって維持できる年数が違うようですが、それは、どうしてでしょうか?
確かに骨租しょう症などの場合は、問題はあります。インプラントが長持ちしない場合の理由としてはたくさんありますが、術中のオーバーヒートか術後のメインテナンス不足による感染で脱離してしまう事が考えられます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。