歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101717 最近上顎が総義歯になりましたが、嘔吐反射が強く常時使用が困難な状態です。インプラントを考えていますが、増骨手術が必要とのこと。

歯科治療Q&A

検索結果

最近上顎が総義歯になりましたが、嘔吐反射が強く常時使用が困難な状態です。インプラントを考えていますが、増骨手術が必要とのこと。

相談日:2007年02月14日 [ インプラント ]

最近上顎が総義歯になりましたが、嘔吐反射が強く常時使用が困難な状態です。インプラントを考えていますが、増骨手術が必要とのこと。総費用、期間、仕事があるため歯の無い期間が長いと困るのですが…
期間は4ヶ月位ですが回数は少ないと思います。1回の治療時間が長いと思います。総費用は400万円位ですね。上手くいけばインプラントを入れた時に仮歯を入れられるかもしれませんので歯が無い時期が無いようにできるかもしれませんね。1度お気軽にお越しください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。