歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101796 上の歯が1本、下の歯が4本しかありません。なるべく費用を安くおさえたいのですが、いくらぐらいかかりますでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

上の歯が1本、下の歯が4本しかありません。なるべく費用を安くおさえたいのですが、いくらぐらいかかりますでしょうか?

相談日:2007年05月05日 [ インプラント ]

上の歯が1本、下の歯が4本しかありません。なるべく費用を安くおさえたいのですが、いくらぐらいかかりますでしょうか?インプラントの費用は高いとは聞いているのですが、ローンはきくものでしょうか?
どうゆう設計にするかによってかなり大きく左右されますね。上の歯は、1本残っている歯が残せるのであれば、2本位インプラントを埋入してマグネットの義歯と組み合わす等の方法も有ります。下でも同様にインプラントを2本位に留めて処置をする方法です。費用に関しましてはインプラントの本数が増えると費用は増えていきます。上記の設計でも上下で300万円位は掛かります。デンタルローンが使えます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。