歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101831 私は親からの遺伝かわかりませんが、乳歯から永久歯に生え替わる時に何本か永久歯が生えてこないまま、歯がない状態です。

歯科治療Q&A

検索結果

私は親からの遺伝かわかりませんが、乳歯から永久歯に生え替わる時に何本か永久歯が生えてこないまま、歯がない状態です。

相談日:2007年08月24日 [ インプラント ]

私は親からの遺伝かわかりませんが、乳歯から永久歯に生え替わる時に何本か永久歯が生えてこないまま、歯がない状態です。すきっ歯なのもあり余計歯が全然なく見えます。所々ないので入れ歯では難しいだろうし、インプラントの事を知りましたが、費用もかなりかかるし、大変そうで不安もたくさんです…でも歯に関してまだ若いしスゴいコンプレックスを持っています。このままでいるよりも、インプラントを考えた方がいいのでしょうか?
先天性の欠如ですね、インプラントの適応症です。悩んでいるようでしたらば1度ご相談においでください。当クリニックでは、店舗によりますがクリニカル・コーディネーターが居りまして患者様の”心の声”を聞くスタッフが居ります。特に費用も掛かりませんのでお気軽にお越し下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。