歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101948 インプラントの手術をし11月に完成。完成後から唾液が少なくなり、上顎が腫れたりひいたりの繰り返し。

歯科治療Q&A

検索結果

インプラントの手術をし11月に完成。完成後から唾液が少なくなり、上顎が腫れたりひいたりの繰り返し。

相談日:2008年02月05日 [ インプラント ]

去年5月に上顎に四本インプラントの手術をし11月に完成。完成後から唾液が少なくなり、上顎が腫れたりひいたりの繰り返し。歯科医院では入れ歯の調節のみ。2週間前にマグネットを取り外しました。
まだ腫れが毎日続いています。思うように食べれず5キロ痩せてしまいました。何が原因でしょうか?どうすればよいでしょうか?
そうですね。拝見させて頂かないとわかりませんが、義歯を入れてからの事ですので、唾液腺開口部を圧迫しているかもしれませんね。
インプラントの所が腫れているのはインプラント周囲炎が考えられますのでセカンドオピニオンに診て頂いた方がいいかと思われます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。