歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.101969 今他院で治療中なんですが、トラブルが多く変えたいのですが、前歯が折れてしまいインプラントかブリッジか迷っています。

歯科治療Q&A

検索結果

今他院で治療中なんですが、トラブルが多く変えたいのですが、前歯が折れてしまいインプラントかブリッジか迷っています。

相談日:2008年03月10日 [ インプラント ]

今他院で治療中なんですが、トラブルが多く変えたいのですが、前歯が折れてしまいインプラントかブリッジか迷っています。保険内でブリッジはできるそうです。前歯なのでなるべく綺麗な歯を入れたいのですが、それも値段も色々でわかりません。銀歯をなるべく安めの硬質レジンとかで直したいと考えています。ホワイトニングもやりたいと思っています。
インプラントもブリッジも利点と欠点がありますので、患者様の期待する治療のゴールを決めてから治療を始められたら如何でしょうか。
当グループにはクリニカル・コーディネーターというコミュニケーションに特化したスタッフが居りますので治療を始める前に色々な疑問や期待している事や費用などをしっかりご相談して頂き決めて頂いてから治療をスタートされたら如何でしょうか。1度お気軽にお越しください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。