歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102011 小さい頃は治療に行っていましたが、音と麻酔がダメで歯医者がトラウマになってしまい、ずっと放置です・・・。

歯科治療Q&A

検索結果

小さい頃は治療に行っていましたが、音と麻酔がダメで歯医者がトラウマになってしまい、ずっと放置です・・・。

相談日:2008年06月03日 [ インプラント ]

小さい頃は治療に行っていましたが、音と麻酔がダメで歯医者がトラウマになってしまい、ずっと放置です。
見せられるような状態ではないのですが、歯がなくなったり穴があいたりで、手遅れとはいえどなんとかしたいと思いました。
やはり詳細に関しては一度伺わなければいけないと思うのですが、入れ歯には抵抗はあります。
(お恥ずかしながらそんなこといってられる状態ではないのですが・・・)
やはりインプラントがよろしいでしょうか?
ご心配なさらないでください。
私共は、医療を通じて患者様をお守りするのが使命です。
当クリニックにはクリニカル・コーディネターというスタッフがおります。
まず患者様のお悩みをお聞きするコミュニケーションに特化しているスタッフ(埼玉院ですと月・木・土曜日の出勤)ですので色々ご相談(無料)させて頂き患者様に取って最適な治療を選択して頂けたらいいかと思いますね。
インプラントも安全で予知性の高い治療ですが他にも選択肢は有りますよ。
お気軽にさいたま市新都心、駅近くにありますホワイトデンタルクリニックにお越しくださいませ。
お待ち申し上げて居ります。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。