歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102016 前歯がかけてしまい黒くなってしまいました。治したいのですがいくらくらいかかりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯がかけてしまい黒くなってしまいました。治したいのですがいくらくらいかかりますか?

相談日:2008年06月06日 [ インプラント ]

昔に転んだ時に前歯がかけてしまい治したのですが、今ではそこが黒くなってしまいました。
治したいのですが、いくらくらいかかりますか?
お話を聞く限りでは、歯は失活しているか破折していると思われますね。
それによって治療法が違いますね。
前者ですと1つの方法としてホワイトニング等を行い、セラミックス法で治療を行う方法、後者ですと場合によっては、歯を抜歯してインプラント治療かブリッジで処置をするようになると思います。
費用は治療によって異なりますね。
当クリニックにクリニカル・コーディネターというコミュニケーションに特化したスタッフが居りますのでお気軽にご相談にお越しくださいませ。
何度でも費用は無料ですのでご利用ください。
お待ち申し上げて居ります。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。