歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102018 奥歯は銀歯でも良いのですが、前歯はなるべく白いものにしたくて・・・治療代はいくらくらい?

歯科治療Q&A

検索結果

奥歯は銀歯でも良いのですが、前歯はなるべく白いものにしたくて・・・治療代はいくらくらい?

相談日:2008年06月09日 [ インプラント ]

2本の前歯の間が欠けたところが虫歯になり、さらに欠け、1本の前歯の隣の歯も虫歯で黒っぽくなっています。
それと奥歯2本がそれぞれ半分くらい欠けています。
奥歯は銀歯でも良いのですが、前歯はなるべく白いものにしたくて・・・
治療代はいくらくらいになるんでしょうか?
インプラントは高くてできそうにありません・・・
ブリッジとはどのような治療法なのでしょうか?
ブリッジとは橋渡しという事ですね。
たとえば、1本歯が無い所に、その両脇の歯を削って3本の繋がっている歯を作成してお口の中でセメントで装着する治療法ですね。
但し、ブリッジにしてもインプラントにしても利点と欠点がありますので、それは患者様の求めている事と違うと最適とは言い難いのでご相談できればいいですね。
治療費の問題も今現在は、色々なお支払方法がございます。
ご相談は出来ますので是非ご自身の体の事ですし、長い目でお考えになられてご自身にとって最適な治療を選択されてくださいませ。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。