歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102092 深い虫歯があり、上10本、下10本インプラントにしたいのですが、費用と期間は?

歯科治療Q&A

検索結果

深い虫歯があり、上10本、下10本インプラントにしたいのですが、費用と期間は?

相談日:2008年08月30日 [ インプラント ]

かなり、深い虫歯がほとんどです。
見える部分、上10本、下10本インプラントにしたいのですが、費用と期間を知りたいです。
見える部分上10本、下10本インプラントにする場合は、全てその歯の本数だけインプラントにする場合はほとんどありません。
もし全てその合計20本を抜歯しインプラントにするとしても、片方で4〜6本ですむ場合がほとんどです。
しっかりと診断してみないとわかりませんが、一般的にはそのようになります。
当院ではインプラント1本42万円(税込み)で、被せ物の値段を含んでおります。
本数は上記の通りで、一度お口の中を拝見させていただかなくては、はっきりとした本数をお答えするのは難しい状況です。
一度御来院していただければもう少し詳しいお話ができるのですが・・・。
ご連絡をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。