歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102157 虫歯とかで前歯とかなくなってしまい、凄い後悔してます。金額とかどの方法がいいのか教えて下さい。

歯科治療Q&A

検索結果

虫歯とかで前歯とかなくなってしまい、凄い後悔してます。金額とかどの方法がいいのか教えて下さい。

相談日:2008年10月13日 [ インプラント ]

小さい頃から歯医者が嫌いで・・・
虫歯とかで前歯とかなくなってしまい、凄い後悔してます。
今から治療を考えています。
金額とかどの方法がいいのか教えて下さい。
まずはご相談だけでもいいので歯科医院に足をお運びいただけると良いと思います。
お口の中を拝見していないので、まずどこの歯がなくて、どこの歯が大丈夫かが今の状況ではわかりませんので、治療法もたくさんあり、金額もご提示するのは難しいです。
お口の中を一度拝見すれば、いろいろとご説明できると思いますので、まずは歯科医院に足を運びご相談からはじめましょう。
当院はご相談は無料です。
診察、診断が必要な場合は、必要最低限レントゲンと検査が必要ですが、約3000円ほどで大丈夫です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。