歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102222 事故で上の前歯四本が飛んでしまい、インプラントにしたいんですが、料金やはたして元に戻るのかが気になります。

歯科治療Q&A

検索結果

事故で上の前歯四本が飛んでしまい、インプラントにしたいんですが、料金やはたして元に戻るのかが気になります。

相談日:2008年11月29日 [ インプラント ]

事故で上の前歯四本が飛んでしまい、そのうち右側は歯茎の土台ごと飛んだと説明を受け、インプラントにしたいんですが、取り合えず部分的に入れ歯にしようとも考えているのですが、料金やはたして元に戻るのかが気になります。
分割は出来ないんですかね?
あと下の前歯二本にひびが入っていて病院の口腔外科で口の中を治療してるんですが歯については、歯医者で診てもらった方がいいと言われたのでどんな治療になりますかね?
それは大変でしたね。
どのくらい歯茎、骨が減ったかにもよりますが、インプラントできればやりたいですよね。
骨を足す増骨を行い、インプラントすれば可能だと思います。
インプラント自体は被せ物を含め420000円に税金、増骨は10000円から350000円が加算されます。
よろしければ、無料相談にいらしてくださいね
分割はGEmoneyというローンもお勧めしています。
詳細はパンフレットがあります。
あとはご自身のカードは使用可能です。
下の歯がかけているということであれば、部分的詰め物をして、大きくかけているなら被せ物になります。
歯が折れているようなら、神経をとったりしなければなりません。
いずれにしても詳しいレントゲンなどの検査が必要です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。