歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102248 左奥上下2本ずつインプラントをしたのですが術後3週間がたち、まだ痛みがあります。

歯科治療Q&A

検索結果

左奥上下2本ずつインプラントをしたのですが術後3週間がたち、まだ痛みがあります。

相談日:2008年12月22日 [ インプラント ]

左奥上下2本ずつインプラントをしたのですが術後3週間がたちまだ痛みがあります。
下のインプラントはCTで骨に火傷をおっている可能性があると言われたんですが、インプラントの除去も考えたほうがいいですか?
上は触ってぐらついているとのことですが、この場合手術をした歯医者さんが悪いんですよね?
CTは別の歯医者さんで撮りました。
何かいいアドバイスお願いします!
インプラント埋入時の火傷がある場合は骨にインプラントがつかないので、インプラント周囲炎を引き起こすことが多いので抜去となることが多いです。
上のインプラントがぐらついているのは、CT撮影でやはり骨がないからと言われましたか?
もしそうでしたら最初から骨にひっついていないと思われますので再度のオペもしくは抜去が必要と思われます。
お口の中を拝見しておらず、またレントゲンやCTも拝見しておりませんので想像でお話させていただきました。
一度まずはインプラントをうった病院でよく状況を聞いて、金銭面も含めじっくりとご相談したほうが良いと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。