歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102338 インプラントの手術後、虫歯の時のような痛みと、顎を押さえるととても痛く、口があけづらいです。

歯科治療Q&A

検索結果

インプラントの手術後、虫歯の時のような痛みと、顎を押さえるととても痛く、口があけづらいです。

相談日:2009年02月20日 [ インプラント ]

2月に右下奥3本のインプラントの手術をしました。
術後、腫れはほとんどみられなかったのですが、虫歯の時のような痛みと、顎を押さえるととても痛く、口があけづらいです。
現在、始めよりは少し痛みがおさまったような気はしますが、夜も目が覚めるときがあります。
今は、1日4回の痛み止めを飲んでいますが、このまま痛みが本当にとれるのかと心配です。
こんなに痛みが続くものなのでしょうか。
2月にインプラントのOPEをされて約1週間ですので残念ながらお痛みが感じられる時期です。
最初より少し緩和されたとのこと。
問題ないと思いますが、抜糸時に一度担当医に状況を聞いてみてはいかがでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。