歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102369 上の前歯でトラブルの少ないインプラントメーカーはどこですか?

歯科治療Q&A

検索結果

上の前歯でトラブルの少ないインプラントメーカーはどこですか?

相談日:2009年03月14日 [ インプラント ]

右上1番の差し歯がぐらぐらしています。
ぬけたら、インプラントを考えていますが、上の前歯でトラブルの少ないインプラントメーカーはどこですか?
インプラントをすると、歯茎が下がったり、変色したりすることがありました。
前歯なので、そういうリスクの少ないメーカーを使いたいと考えています。
よろしくお願いします。
インプラントのメーカーというよりは術式の問題だと思います。
歯ぐきが下がらないように骨を足す等の処置をしたり、歯肉を移植したりして審美的にインプラントを打つことが最善の方法でメーカ云々ではありません。
当院ではノーベルバイオケア社のものを主に使っていますが、メーカーの力云々で選んではおりません。
前歯にも充分使用できる会社ですが、参考になりましたでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。