歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102407 ブリッジの料金は保険適応でどのくらいかかるものなのでしょうか。

歯科治療Q&A

検索結果

ブリッジの料金は保険適応でどのくらいかかるものなのでしょうか。

相談日:2009年04月20日 [ インプラント ]

はじめまして。
現在歯医者に通院中です!!
ひどい虫歯のため、左上5、6番の歯を抜きました。
治療方法は保険適応のブリッジを考えております。
4〜7番にかけてのブリッジだと思います。
料金は保険適応でどのくらいかかるものなのでしょうか。
あと、右下5番も後々抜歯予定で4〜6にかけてのブリッジになります。
その際4、6の歯も銀色になってしまうのでしょうか??
今からお金を貯めてゆくゆくはインプラントにしようとは思っています(_)
ご回答いただけるとありがたいですm(__)m
左上のブリッジは全部で4本の歯のブリッジなので、保険適応で約2万弱だと思います。
全て銀歯です。
右下も4番目の小臼歯という奥歯からのブリッジなので保険の場合は全て銀色の歯です。もし両隣の歯が虫歯が全くなく、今後インプラントをお考えならブリッジはしないほうが良いと思います。
お金をためる期間によりますが・・・。
よく担当医の先生とご相談してみてください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。