歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102410 状態が酷過ぎるとインプラント出来ない場合もありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

状態が酷過ぎるとインプラント出来ない場合もありますか?

相談日:2009年04月22日 [ インプラント ]

私は歯医者が苦手で10年以上行ってません。
虫歯も放置したまま・・・
上の歯は全部無くなってしまい下の歯も前10本残ってますが全部虫歯です。
すごく後悔してます。
今では人前で笑う事も出来ず、歯を気にして話し方も不自然です。
歯医者に行きたくても、あまりにも酷い状態で病院のスタッフの人皆に見られると思うと恥ずかしくて勇気がありません。
カウンセリングを個室で行う医院はありますか?
インプラントをして人生やり直したいですが費用も心配です。
状態が酷過ぎるとインプラント出来ない場合もありますか?
本当に悩んでます宜しくお願いします。
カウンセリングを個室で行う歯科医院は沢山ありますよ。
当グループでもさいたま新都心、東中野院、相模原院にはございます。
まずは歯科医院に行って事情をお話してみてはいかがでしょうか?
インプラントができる、できないは昔よりは技術も発達してできることが多くなっています。
インプラント以外にも治療法は沢山ありますので、まずはご相談に行ってみてください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。