歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102441 前歯2本をインプラントかブリッジにしたいのですが、歯根がダメになってるのかも知れないのですが、大丈夫ですか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯2本をインプラントかブリッジにしたいのですが、歯根がダメになってるのかも知れないのですが、大丈夫ですか?

相談日:2009年05月21日 [ インプラント ]

事情があり20年以上、歯科医院に行っていませんので、多数の虫歯があります。
かなり以前の差し歯を接着剤で付けながら凌いで来ましたが、ボロボロなのでようやく前歯2本をインプラントかブリッジにしたいと決意しました。
歯根?がダメになってるのかも知れないのですが、そういった場合でも大丈夫ですか?
また2本を1日で治療(とりあえず仮歯でも)は、可能でしょうか?
また各々の場合の、治療費合計(目安)を教えて下さい。
宜しくお願いします。
勿論大丈夫ですよ。
治療費に関しましては、ケースでかなり異なりますね。
当クリニックには、クリニカル・コーディネーターと言いまして、カンセリング(無料)を行うスタッフが居りますので、1度さいたま市新都心駅近にお気軽にお越し下さいませ。
お待ち申し上げて居ります。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。