歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102495 合計8本連結のブリッジ状態の歯でこの年まできました。インプラントにするとお値段はいくらくらいになるのか?

歯科治療Q&A

検索結果

合計8本連結のブリッジ状態の歯でこの年まできました。インプラントにするとお値段はいくらくらいになるのか?

相談日:2009年07月16日 [ インプラント ]

21の時に、車と原付の事故で前歯4本が全てだめになり、両端2本ずつを使ってのブリッジ、合計8本連結のブリッジ状態の歯でこの年まできました。
今、食事をしてても特に問題はないのですが、15年以上もたっておりそろそろ、歯茎が悪くなる前にインプラントを考えたほうがいいのかと思うのですが、なかなかふんきりがつきません。
だいだい、そうなるとお値段はいくらくらいになるのか?
東京のほうでの相場はいくらくらいなんでしょうか?
きっと、使用する物品などでも大きくちがうのかとは思いますが、かなりの額がいるんですよね・・・?
今のブリッジには満足されていますか?
理想的にはインプラントできるのであれば、考えられたほうがよいかも知れませんね。
骨の状態のもよりますが、インプラントのみであれば被せ物を含めて、一箇所、40万円ほどだと思います。
インプラントは最低2本は必要で、そこにブリッジの形で被せ物を行うことになるかと思います。
ただ、事故により骨が少ない可能性がありますので、増骨の費用を必要かも知れません。また何かありましたら遠慮なくどうぞ。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。