歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102544 前歯2本が虫歯+歯自体が出っ歯です・・前歯を小さくし、全体的に整えたら、どんな施術を受け、あとプラス幾らかかる?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯2本が虫歯+歯自体が出っ歯です・・前歯を小さくし、全体的に整えたら、どんな施術を受け、あとプラス幾らかかる?

相談日:2009年09月03日 [ インプラント ]

1)前歯2本が虫歯+歯自体が大きく出っ歯です。2)奥歯が2本無いです。3)下の歯が6本ほどガタガタなので治したいのですが、奥歯の2本はインプラントで80万円位という事は分かったのですが、前歯を小さくし、全体的に整えたら、どんな施術を受け、あとプラス幾らかかるのでしょうか?
前歯を8本治療したとしますと当院ではセラミックを使用したとすると12600円x8本となります。
すべて歯を削り、被せるものです。
もし可能であれば矯正も考えられます。
いずれにしても、事前の検査と診断、治療の計画をしっかりと立て、充分話あった上での治療となります。
実際に拝見しないと詳細は申し上げられませんが、一度、拝見させていただければ、お見積もり等は作成できるかと思いますので、お気軽に来院、相談されてください。
お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。