歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102587 インプラントの手術後、手足がだるかったり背中が痛かったり・・もしかして歯からきているのかと心配です。

歯科治療Q&A

検索結果

インプラントの手術後、手足がだるかったり背中が痛かったり・・もしかして歯からきているのかと心配です。

相談日:2009年10月15日 [ インプラント ]

インプラントの手術1回目をしました。
超音波を7日から13日まで15分間あてました。
13日にかり歯を入れるといわれています。
実はインプラントの手術から3日目ぐらいから手足がだるかったり背中が痛かったり、風邪でも引いたのかとかるく思っていましたが、もしかして歯からきているのかと急に心配になり相談させてもらいました。
手術後の薬はロキフェン、クラリスロマイシン、ケイラーゼAです。
5日間飲みました。
症状としてはなんとも言えないですね。
薬等であれば、もう少しはやく症状がでるかと思われます。
他の原因も考えられるため、担当Drに相談してください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。