歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102598 右下の奥から3本インプラントを埋め込みましたが、右の頬の腫れがまだ残っており、疼きます。

歯科治療Q&A

検索結果

右下の奥から3本インプラントを埋め込みましたが、右の頬の腫れがまだ残っており、疼きます。

相談日:2009年10月17日 [ インプラント ]

右下の奥から3本インプラントを埋め込みました。
次の日から右の頬が腫れていまでもまだ腫れが残っています。
一番の問題は歯が虫歯みたいに疼くことです。
ボルタレンを飲まないと眠れないです。
いつなったら痛みがとれますか?
ほかの医師もみてほしですが、契約のため我慢してます。
レントゲンでは異常ないそうです。
レントゲンや口腔内の状況を見ておりませんので、一般的な意見になりますが、まだ腫れとつきさすような痛みが継続しているとすると、インプラントの周囲の骨等が感染している可能性があると思います。
通常は2〜3週間もすれば痛みは軽減してきて、殆ど痛みがないかたも多いです。
かなりシビアな状況でインプラントを埋入されたのでしょうか?
骨が少なく、人工の骨を足したのでしょうか?
まずは、インプラントを埋入された病院に早急に行かれ受診されることをお勧めします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。