歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102639 とうとう上の歯2本だけになり入れ歯なってしまいました。かなり違和感あります。

歯科治療Q&A

検索結果

とうとう上の歯2本だけになり入れ歯なってしまいました。かなり違和感あります。

相談日:2009年12月02日 [ インプラント ]

私は全く歯医者に行かず、とうとう上の歯2本だけになり入れ歯なってしまいました。
今日、入れ歯を入れてかなり違和感あります。
自業自得なんですよね。
でも、どうにかまた食べ物を美味しく食べたいです。
誰かに助けて欲しい気持ちで一杯です。
入れ歯の違和感は、慣れてくるまでは特に大変なものです。
もし慣れてきたとしても、食べ物を美味しく食べれるようになるまでには時間がかかると思います。
入れ歯以外の方法、例えばインプラント等も検討してみてはいかがでしょうか。
歯が無くなっている部位の状態で難易度も変わってくるとは思いますが、担当医の先生に相談されてみてはいかがでしょうか。
それでもわからないこと等がございましたら、当院にはクリニカルコーディネーターという患者様とのコミュニケーションに特化した専門スタッフがおりますので、もし来院できるようであれば相談は何度でも無料ですのでお気軽にご来院下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。