歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102655 出歯一本だけ治すのにもインプラント治療は効果的でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

出歯一本だけ治すのにもインプラント治療は効果的でしょうか?

相談日:2010年01月04日 [ インプラント ]

自分は今、前歯が一本だけ出歯なんで悩んでます。
歯科矯正も考えてるんですが、今矯正は恥ずかしいので他の方法を探してたらインプラント治療を見つけたんですけど、自分みたいに出歯一本だけ治すのにもインプラント治療は効果的でしょうか?
基本的に一本だけ出っ歯になっている前歯の歯並びを変えたいという要望でよいのでしょうか?
インプラントは基本的に歯を失ってしまった場所に人工の根っこを植えて、その上に人工歯を被せて行くものです。
ですから変えたいところにスペースが無ければ、結果的には幅が狭い為、目的は果たせない思います。
どのような状態かも分からないため、被せ物のみで治せるのか、矯正も必要なのかも判断できません。
費用もそれぞれことなりますが、自費治療であれば高額となります。
無料相談等も行っていますので一度相談に来られてくださいね。
お待ちしています。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。