歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102804 歯が前右3本しかなく、最近入れ歯を入れてるのですが、食べ物が食べにくく、痛い。

歯科治療Q&A

検索結果

歯が前右3本しかなく、最近入れ歯を入れてるのですが、食べ物が食べにくく、痛い。

相談日:2011年04月11日 [ インプラント ]

上の歯なんですが、自分の歯が前右3本しかなく、最近入れ歯を入れてるのですが、食べ物が食べにくく、痛いんです。
インプラントがあるとわかり、私にもできるのかなと思いました。
費用も気になるのですが、全部まとめてどうしたらよいでしょうか?
お口の中を拝見しておりませんので、確実ではありませんが、メールの内容を拝見すると、入れ歯があっていない感じをうけます。
先ずは早急に入れ歯の調整が必要と思います。
インプラントですが、歯が植わっている骨の状態、骨の厚み、幅、硬さにより可能かどうか判別することになります。
レントゲン等から適応か判断し、行っていきます。
欠点としては、保険診療では認められておりませんので、自費診療になり、少し高額な治療となります。
まずは、早急に歯科医院を受診して、お口の中の診断をして、最適な治療を計画してもらうことが大切です。
また何かありましたらご連絡ください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。