歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102830 前歯2本の義歯で差し歯がもう無理だと言われました。インプラントの費用はどれくらいでしょうか。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯2本の義歯で差し歯がもう無理だと言われました。インプラントの費用はどれくらいでしょうか。

相談日:2011年11月04日 [ インプラント ]

前歯2本の義歯で差し歯がもう無理だと言われました。
インプラントの費用はどれくらいでしょうか。
お願いします。
まず、歯が本当に保存できないか確定判断する必要がありますね。
できることなら、残したいのは当然ですよね?
前歯は上の1番目のことでしょうか?
基本的なインプラントの費用は、手術、被せ物等全て含んで420000円です。
沢山のインプラントの種類がありますが、最適のものを選んでいます。
但し、上の前歯は審美領域になりますので、事前の綿密な計画やほとんどのケースでは何かしら増骨としたり、足りない歯茎を移植したりする必要があります。
それによって基本の費用に100000〜350000円の費用が加算されることがあります。
事前にしっかりと準備をして、微量なミスも許されない計画が必要でしょう。
当院では、無料相談も承っておりますので気軽にご相談下さいね。
勿論、デンタルローンをご紹介させていただいています。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。