歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102848 前歯が4本差し歯で横のかみ切り歯が2本あるだけであとは、全部ありません。入れ歯に凄く違和感あり、入れたくありません。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯が4本差し歯で横のかみ切り歯が2本あるだけであとは、全部ありません。入れ歯に凄く違和感あり、入れたくありません。

相談日:2012年01月20日 [ インプラント ]

前歯が4本差し歯で横のかみ切り歯っていうのが2本あるだけであとは、全部ありません。下の歯は、辛うじてあります。
最近右の上の歯を抜いたらもう入れ歯になるから、頑張って治療したのですが痛くて丸2年頑張っていたんですが駄目でした。
入れ歯に凄く違和感あり、入れたくありません。
誰にもわからないならまだいいのですが。
よろしくお願いいたします。
入れ歯以外の方法ではインプラントという処置法もございます。
しかしインプラントを行うに当たっては、さまざまな診査が必要となるため、申し訳ございませんが具体的な治療法につきましては、お口の中を拝見させて頂き診査させて頂かないと、伺ったお話だけではお答えすることが難しいです。
ですから、早期に歯科医院へ来院されて相談されることをお勧め致します。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。