歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102905 仕上がりについての説明が無いのが不安で・・・説明などないものでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

仕上がりについての説明が無いのが不安で・・・説明などないものでしょうか?

相談日:2012年07月25日 [ インプラント ]

治療中に両奥歯が3〜4本くらいずつ無いのを相談したら、インプラント下に2くらいかな?70万円くらい。来週持って来れる?と聞かれハイと答えましたが、前払いが普通でしょうか?
期間を聞いたら10月くらいまで完成するかな?と言われました・・・
そんなに簡単ですか?
それと、一番心配なのが仕上がりについての説明が無いのが不安で・・・
説明などないものでしょうか?
前歯を今仮歯状態で来月には本歯入りますと言われましたが、どんな仕上がりなのかも説明とかないのです・・・
だいたいこんな感じでしょうか!?
自分から聞かないと説明なしは当たり前でしょうか?
当法人では、診断用ワックスアップとかで仕上がりの状態を具現化して模型にして形態とかの説明はあるとは思います。
前歯部とかに関しましては、色の問題も有りますので事前にご相談を致します。
当法人には、クリニカルコーディネーターが居りますので、支払う時期・支払い方法の選択肢・医療費控除の説明を無料にて致します。
ご相談やご不明点が無いように、ご納得して頂いてから施術に入ります、そうしないと後で揉めた場合にお互いに不幸な結果を招きかねませんからね。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。