歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102907 前歯の根元部分が黒く虫歯になり、穴が空いてしまっています。抜歯しかないのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯の根元部分が黒く虫歯になり、穴が空いてしまっています。抜歯しかないのでしょうか?

相談日:2012年08月04日 [ インプラント ]

前歯の下の歯の根元部分が(2箇所)黒く虫歯になり、穴が空いてしまっています。
怖くて歯医者に行けず放っていたら穴が空いてしまいました。
この場合、治療費、あと治療の内容はどのようなことをするのでしょうか?
抜歯しかないのでしょうか?
不安で歯医者が怖いです・・・
抜歯を避けるためにも、早めに歯科の治療をうけることをお勧めします。
歯を残せるようならば、残す為の治療が必要です。
残念ながら、文章の内容だけで、判断できませんが、何かありましたら、遠慮なくいってください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。