歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102918 ほとんどの歯がぐらぐらしています。歯の全部インプラントにするとしたらどのくらいの治療費になりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

ほとんどの歯がぐらぐらしています。歯の全部インプラントにするとしたらどのくらいの治療費になりますか?

相談日:2012年11月02日 [ インプラント ]

インプラントにしたいのですが、歯肉がもう支えられなくてほとんどの歯がぐらぐらしています。
歯の全部インプラントにするとしたらどのくらいの治療費になりますか?
教えて下さい。
保険はききますか?実費ですか?
よろしくお願いします。
1)インプラントにしたいのですが歯肉がもう支えられなくてほとんどの歯がぐらぐらしています。
⇒歯肉の下の骨がやせてします歯周病になっていると思います。
全部の歯を抜いてインプラントにする方法はございますが、現状の骨の状態等で適応かどうかは一度拝見して見ないと正直わかりません。
もしインプラントが可能になった場合も、必要最低限の4〜6本のインプラント体を使用したALL ON4もしくは6という方法と、被せ物の位置から考え、必要な本数をうえる方法がございます。
こちらも現状ではどちらが良いか不明です。
2)お支払いは全て自費診療です。
保険適応は一切ございません。
治療費はインプラント1本被せ物までで、当院で441000円(税込み)です。
しかし、全部インプラントでとなると、上の歯だけで、14本の歯牙を補わなくてはならないので、インプラントが4〜6本でも、315000円×4〜6本と被せ物126000円×14本が最低限必要ですので、約300万以上にはなってしまうと思います。
まずは、ご相談にいらしていただくのが無難だと思います。
ご相談は無料です。
もしレントゲン等が必要な場合は、約3000円ほどが必要です。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。