歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102926 インプラントを考えています。たぶん歯周病かで上の歯を抜きました。骨が薄くても大丈夫ですか?副作用とかはありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

インプラントを考えています。たぶん歯周病かで上の歯を抜きました。骨が薄くても大丈夫ですか?副作用とかはありますか?

相談日:2012年12月11日 [ インプラント ]

インプラントを考えています。
たぶん歯周病かで上の歯を抜きました。
骨が薄くても大丈夫ですか?
副作用とかはありますか?
手術は一度ですみますか?
そしてインプラントは保険がきかないと聞いています。
1本の治療費はどのくらいかを知りたいです。
他の歯も治療したいのですが、今までの歯医者さんはすぐに抜いてしまう気がしてなかなか治療に行けませんでした。
抜かない治療を考えてもらえますか?
インプラントに関してですが、検査をして状況を把握してみないとわかりませんが、骨が薄い場合は骨を作る処置を行い厚みが確保できてからインプラントを埋入しております。
副作用は特にありませんが、個人差で術後3日〜1週間ほど腫れることがあります。
当院では複数メーカーを取り扱っておりますので、費用は1本27〜42万円(税抜)となっております。
また、できるだけご希望にそえるよう十分なカウンセリングの時間を設け、最良のご提案をさせていただきたいと思っております。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。