歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > インプラント > No.102951 インプラントは高くて手が出せないので、差し歯でどうにかしたい・・・なるべく早く治療を終わらせたいです。

歯科治療Q&A

検索結果

インプラントは高くて手が出せないので、差し歯でどうにかしたい・・・なるべく早く治療を終わらせたいです。

相談日:2013年05月20日 [ インプラント ]

インプラントは高くて手が出せないので、差し歯でどうにかしたいのですが。
仕事上、歯が見えてしまうのでなるべく早く治療を終わらせたいです。
後、ローンはクレジットカードがないと出来ないのでしょうか。
まずはお口の中を拝見して治療計画をお話してからになると思いますが、保険での診療でできる可能性もあるので、まずはご相談にいらして頂けると助かります。
ローンは提携しているデンタルローンの審査が通れば問題なくご使用できると思います。
こちらもご相談にいらして下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。