歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.101949 来年の3月に結婚予定で、写真を撮る機会も多いので、短期間で矯正をしたいと考えています。

歯科治療Q&A

検索結果

来年の3月に結婚予定で、写真を撮る機会も多いので、短期間で矯正をしたいと考えています。

相談日:2008年02月28日 [ 矯正歯科 ]

来年の3月に結婚予定で、写真を撮る機会も多いので、短期間で矯正をしたいと考えています。小さい頃事故で上の前歯の1本が大きく内側に入っていて、その部分だけでも部分矯正が可能なのかどうか、1度来院して御相談をしたいと考えています。
結婚準備等でお金が必要なので、できるだけ低料金でお願いしたく、そのあたりも含めてお話をさせていただければ幸いです。平日は仕事でなかなか来院できないため、休日でなるべく早くお伺いしたいです。
部分矯正は、3ヶ月から1年位の治療期間がかかる可能性はありますね。南大沢院では月に2回は日曜日の矯正の無料相談をさせて頂いているのでお気軽にお越しくださいませ。
料金はケースにより異なりますが10万円〜30万円位の幅はありますね。後、矯正治療では無くセラミックス治療で短期間で審美的に回復する治療法もあります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。