歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.101987 上2本、下2本とも八重歯が突き抜けて、歯並びがガタガタです。大まかな矯正の費用、期間はどれ位掛かるでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

上2本、下2本とも八重歯が突き抜けて、歯並びがガタガタです。大まかな矯正の費用、期間はどれ位掛かるでしょうか?

相談日:2008年04月19日 [ 矯正歯科 ]

上2本、下2本とも八重歯が突き抜けて、歯並びがガタガタです。大まかな矯正の費用、期間はどれ位掛かるでしょうか?それと、八重歯は抜かないと歯並びはよくならないですよね?
基本的には、拝見させて頂かないと分りませんが、装置の種類にもよりますが、全額の矯正ですと60万円位にはなるかと思います。部分矯正ですと30万円位ですね。
期間は全額矯正で1年半から2年位です。部分矯正の期間ですと10か月位です。
後は、矯正治療ではありませんが審美治療でセラミック法で気に成る所をセラミックに変える事により歯の形を整えてナチュラルな感じにする治療法です。期間も2ヶ月くらいで終ります。
費用は1歯105.000円〜に成ります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。