歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102130 歯並びが悪くて凸凹していて、鏡を見るのが嫌になります。そして何より費用が気になります。

歯科治療Q&A

検索結果

歯並びが悪くて凸凹していて、鏡を見るのが嫌になります。そして何より費用が気になります。

相談日:2008年09月22日 [ 矯正歯科 ]

歯列矯正をしたいのですが、母子家庭のため『そんな金ない、するなら自分で払いなさい』と言われています。
来年大学に入ってバイトしながら分割で払えれば自分でしたいと思っています。
今、大分県に住んでいますが、大学は関東の方に進学したいと思っています。
この場合関東地域の歯科にかかったほうが良いですよね。
そんなに何回も帰省できませんし。
またスポーツをするのですが、表側の矯正だとケガ、傷とかになりやすいですか?
歯並びが悪くて凸凹していて、鏡を見るのが嫌になります。
そして何より費用が気になります。
状態によりますが、歯並びを綺麗に治す矯正治療は2年程度はかかります。
その間、月1回の通院が必要になりますので、2年以上通院可能な医院を選択されるべきと思われます。
保険が適用ではないので費用は医院により差があります。
費用は最低でも80万円はかかると思われます。
もちろん分割支払いが可能です。
ホワイトデンタルグループでは2年以内の無利子の分割が可能です。
但し、お支払い頂いた費用は転居等の理由により、通院不可能となられた際にお返し出来ませんので、2年以上通院可能な医院を慎重に決められることをお勧め致します。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。