歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102137 日に日に出っ歯になってきている気がします・・・もし上前歯1本だけ治療するとしたらどのくらい時間・お金がかかるのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

日に日に出っ歯になってきている気がします・・・もし上前歯1本だけ治療するとしたらどのくらい時間・お金がかかるのでしょうか?

相談日:2008年09月29日 [ 矯正歯科 ]

最近とても上の左前歯の出っ歯が気になってます。
日に日に出っ歯になってきている気がします・・・
下の前歯がガタガタなのでそれによって押し出された(??)みたいな感じなのだと思っているのですが・・・
もし上前歯1本だけ治療するとしたらどのくらい時間・お金がかかるのでしょうか??
もし下の歯並びの影響だとしたら、そちらの治療も必要ですか??
そしたら時間と治療費はどのくらいでしょうか??
よろしくお願いします。
メール相談ありがとうございます。
上の前歯1本だけを矯正治療するのであれば、数万円です。
下の歯による影響があるとしたなら、下の歯の矯正治療も必要なので30万円以上はかかります。
期間は動かす量によるので、数ヶ月から数年と幅があります。
このような回答でよろしいでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。