歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102377 全部に矯正かける程の時間も費用もないので、部分矯正みたいな事できるんですか?

歯科治療Q&A

検索結果

全部に矯正かける程の時間も費用もないので、部分矯正みたいな事できるんですか?

相談日:2009年03月23日 [ 矯正歯科 ]

上の歯を二本、矯正をするために抜いてしまい結局しなかったため、下の歯で真ん中らへん二本?ぐらいが目立つほどに曲がってて見た目悪く困っているのですが、全部に矯正かける程の時間も費用もないので、部分矯正みたいな事できるんですか?
かかる時間と目安でいいので費用を教えてくださいm(__)m
後、アメリカで開発されたとか書かれていたホワイトニングの費用を教えてください。
お口を拝見しないと回答しかねますが、部分矯正であれば数万円から可能です。
ぜひ無料矯正相談にお越し下さい。
なお、ホワイトニングは約3万円から7万円です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。