歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102383 歯並びが悪く、歯列矯正をしようと思っているのですが、通院期間・頻度はどのくらいになるのですか?

歯科治療Q&A

検索結果

歯並びが悪く、歯列矯正をしようと思っているのですが、通院期間・頻度はどのくらいになるのですか?

相談日:2009年03月28日 [ 矯正歯科 ]

歯並びがかなり悪く、今年から大学に通いながら歯列矯正をしようと思っているのですが、通院期間・頻度はどのくらいになるのですか?
まずは、大学合格おめでとうごさいます。
矯正治療の通院頻度は、平均4週間に1回です。
治療期間は歯を動かす量が少なければ1年程度ですが、凸凹を治すために歯を大きく動かす場合は2年半程度はかかります。
費用に関しましては、1年以内であれば、無利息で分割支払い可能です。
利息が生じても構わなければローンを組むこともできます。
就職活動開始までに歯並びを整え、素敵なスマイルを得られることをお勧め致します。
ホワイトデンタルグループでは随時無料矯正相談を実施しております。
ぜひお近くのホワイトデンタルへお電話下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。