歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102425 小さな頃から歯並びが悪いです。前歯の3本以外は並んで生えているのですが、3本だけを治すというのは良くない?

歯科治療Q&A

検索結果

小さな頃から歯並びが悪いです。前歯の3本以外は並んで生えているのですが、3本だけを治すというのは良くない?

相談日:2009年05月09日 [ 矯正歯科 ]

小さな頃から歯並びが悪いです。
前歯が大きく、手前に出ていて、前歯の左隣の歯がその大きな前歯の後ろに隠れるように後ろに生えています。
その3本以外は割りと並んで生えているのですが、やはり3本だけを治すというのはあまり良くないのでしょうか?
6ヶ月後に結婚式を控えており、時間もお金もあまりなく・・・
もっと早く動いていればよかったのですが・・・
何かいい方法があれば教えていただけますでしょうか?
ご結婚おめでとうございます。
HPをご参考下さい。
なお、ホワイトデンタルでは随時無料歯並び相談を実施致しております。
よろしければお越し下さい(23区内では東中野、大井町、金町にございます)
歯を削ることなく整列させられる矯正治療の価値は高いと思います。
歯を削り、被せ物により整列させることは、歯の寿命を縮めますので、慎重にご検討下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。