歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102444 診断料5万円を支払っているが、再度診断料が必要でしょうか?。

歯科治療Q&A

検索結果

診断料5万円を支払っているが、再度診断料が必要でしょうか?。

相談日:2009年05月25日 [ 矯正歯科 ]

矯正治療を受けたいと思っております。
実は2005年10月に診断を受けており、診断料の5万円も支払っている状態です。
いくつか質問がありますので教えてください。
1)診断料5万円を支払っているが、再度診断料が必要でしょうか?。
2)裏側からの矯正治療を希望してますが、裏側からで新しい治療内容などで予定動的治療期間の2〜3年が早まる可能性はありますか?
(料金の変更もふまえて)
3)日曜日もしくは土曜日の治療を希望してますが、可能でしょうか?
以上3点になりますが、よろしくお願いいたします。
1)お口の状況は変化しますので、2005年の資料は古いと思われます。
よって再矯正検査、矯正再診断が必要です。
診断料5万円全額が必要かは、お口を拝見させて頂くことでに判断致します。
2)裏側からの治療で期間は早まるかは、再診断によりお答えできると思います。
このような回答でよろしいしょうか?
3)中野院での矯正診療日は、現時点では金曜と土曜日です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。