歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102582 周りから矯正してるってバレるのは絶対に嫌です。できればマウスピースや裏側からやりたいのですが・・・

歯科治療Q&A

検索結果

周りから矯正してるってバレるのは絶対に嫌です。できればマウスピースや裏側からやりたいのですが・・・

相談日:2009年10月08日 [ 矯正歯科 ]

さっき歯の写真おくりました高校2年生です!
そんな感じに歯並びがすごい悪いです。
矯正したいのですが、周りから矯正してるってバレるのは絶対に嫌です。
できればマウスピースや裏側からやりたいのですが出来ますかね?
でも金銭的に余裕がないのですが大体どのくらいかかりますか?
分かり易い写真ありがとうございます。
直接拝見しないと確定出来ませんが、マウスピース又は裏側矯正で治療可能と思います。綺麗な歯並びで成人式の写真が撮れるよう早めの治療開始をお勧めします。
費用は30万円から120万円程度です。
矯正は長期の治療になりますので、装置を付けてから1年以内の無利息分割支払いが可能です。
利息が生じても構わなければ7年間のローンが組めます。
無料矯正相談でお口を拝見させてもらえれば大凡の費用がお答え出来ます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。