歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102584 2年程前に某クリニックでクイック矯正しました。歯を削ってかぶせたんですが、歯の神経がズキズキ痛くて辛いです。

歯科治療Q&A

検索結果

2年程前に某クリニックでクイック矯正しました。歯を削ってかぶせたんですが、歯の神経がズキズキ痛くて辛いです。

相談日:2009年10月10日 [ 矯正歯科 ]

2年程前に某クリニックでクイック矯正しました。
歯を削ってかぶせたんですが、歯の神経がズキズキ痛くて辛いです。
最初は我慢できてましたが、最近痛みが増した気がします。
何なんでしょうか・・・?
高いお金払って矯正したのにまた治療費がかかるのでしょうか?
とりあえずこの痛みは何か分かりません。
神経の近くまで削られてしまい、刺激のために痛みが生じていると推測されます。
大変残念ですが、神経を抜くことになるかもしれません。
お大事にされて下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。